MEG PREMIUM LIVE "PARTY" 2009 @新木場STUDIO COAST

hiroto582009-07-18


最近CDが発売されたら必ず買う!という歌手が固定化されてきたんですが、MEGはその必ず買うひとり。MEGはモデルしつつ服のデザインしつつ歌いつつ、という人なので一度きちんとライブを見たいと思ってた。

今回は「ドレスコード:白」ということで駅でTシャツに着替えていったら、やっぱり気合入りまくりの方々がたくさん。カロリナ(MEGデザインのブランド)の服きた女子がたくさんいらっしゃいました。フリフリな女子力高そうな感じで、タオルを首に巻いてるような客層がいないことを確認してこっそりタオルは腰に結び付けましたw

会場入るとまずサイリウムが配られて、腕に通して準備万端。ライブの衣装(4回着替えた)やステージは非常にかわいく作られてる印象で、シングル曲を中心にリウさん(MEGデザインのキャラ)たちも出てきてやっぱり楽しかったー。Perfumeのライブはほぼ口パクなので、MEGもそうなのかと思ったらちゃんと歌ってた。ただ、期待が高すぎたのかステージとMCはちょっとうーんと思うとこもあったかな。素人目ですが!PVでわざとリウさん(きぐるみ)がタイミングずらして踊ってたけど、生身のダンサーも今日少しずれがあったような・・・狙い?あとはステージ(MEG)とスタンドのコール&レスポンスの「お約束」が確立されてきたらいい感じになるんじゃないでしょうか。まぁ素人目だけどね!(2度目)

とりあえずMEGが28歳というのが改めて信じられなかった
つぎは11/22・23にZepp Tokyoでやるらしいのでまた行きたい!

※同行者の写真を拝借